SSブログ

浜崎あゆみ 太った ひな祭り結婚 原因は?妊娠?病気が!? [女性歌手]

Sponsored Link

浜崎あゆみさんが公式クラブサイトで、ひな祭りの3月3日にあわせて結婚したことを報告しました。

しかし、先日おこなわれた『東京ガールズコレクション』のシークレットゲストで登場したときに、『太った』とか『劣化』したと騒がれているようで原因を探ってみました。

まずは結婚相手ですが、カリフォルニア大学のロサンゼルス校(UCLA)医学部に通う大学院生。

なんとまだ25歳!(10歳年下)

前の夫のマニュエル・シュワルツとはとても豪華な結婚式をおこなったのですが、わずか1年ほどで離婚をしてしまいましたが。

しかし、婚姻届を役所に提出していなかったので戸籍上は初婚ということになるそうです。

その後バックダンサーである内山麿我と結婚寸前とまでいわれたのですが、内山麿我の離婚が成立せずに破局。

色々と結婚にはつながらなかった浜崎あゆみさんですが遂に結婚に至ったみたいで正直ようやくか、と思ってしまいました。

平成の歌姫と呼ばれ幾度となくミリオンヒットをとばしモデルや女優としても活動をしていた浜崎あゆみさんは『女子高生のカリスマ』と呼ばれていましたね。

結婚して今後の歌手としての活動に変化があるのか注目していきたいですね。

しかし、今回の東京ガールズコレクションによる『太った』騒動。

単純に幸せ太りなのでは?と思ってましたが過去に浜崎さんは病気を患ったこともあるようなのでそれについても調べてみました。

その病気は『内耳性突発難聴』といわれ今ではほぼ左耳の聴覚が失われてしまっているそうです。

そんななかでもあのような素晴らしい音楽を作れるというのは本当に才能なんだと思います。

他にも貧血で倒れたりや急性咽頭炎で番組出演のキャンセルなどもあったようですが、病気が直接太った原因にはつながらないようですね。

妊娠説もいくつか流れているようですが、まだ確実ではないようです。

平成の歌姫と言われた浜崎あゆみももう35歳。

代謝や年齢でのこともあり結局のところは幸せ太りなのではないのでしょうか。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。