SSブログ

橋本環奈 AKB プロフィール かわいい [女性タレント]

Sponsored Link

皆さん『橋本環奈』ってご存知ですか?

今更聞けないという人のためにもプロフィールをまとめてみました。

橋本環奈は福岡県出身のアイドルで、現在15歳。

血液型はAB型で身長は149センチ。

ローカルアイドルながらもかわいい過ぎる、天使過ぎると一部のファンには絶大な支持を受けていました。

そんな橋本環奈がついにメジャーデビューすることになりまして今「1000年に一人の逸材」「天使すぎるアイドル」とネット上で騒がれております。

ファンの間でもAKB完全終了とまで言われているみたいですね(汗)

本人いわく「AKBさんも、ももクロさんも尊敬しています。全国のどのアイドルにも負けたくないですが、ライバルは 自分。2~3年後には紅白に出たい」と意気込んでいる様子で2014年ブレイク間違いなしのアイドルみたいです。

奇跡の一枚とまで言われている画像を見てみたのですが、確かにかわいいです。

写真からでも橋本環奈の純粋さと透明感が伝わってきて、デビューしたての頃の沢尻エリカを見ているようですね。

その顔立ちからハーフなんではないか?という疑惑まで飛びかっているそうですが、彼女の母親いわく、純日本人だそうです。

そしてなんと双子の弟がいるそうで、もしそっくりな顔立ちならイケメン間違いなしですね。

まだまだこれからが楽しみな橋本環奈に目が離せなくなりそうです。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。