SSブログ

南明奈 元カレ 濱口優 元カノ [女性タレント]

Sponsored Link

南明奈さんと濱口優さんが堂々の交際宣言もしましたね。

二人とも人気のある芸能人なので、ビックカップル誕生!と世間を騒がしておりますね。

しかし、南明奈と濱口優、ともに噂される元カレ、元カノが色々といましたので少しまとめてみました。

まずは南明奈。

神奈川県横浜市生まれ、1989年5月15日で現在は24歳。

160センチのO型で母親と原宿を歩いていたところをスカウトされて芸能界に入ったようですね。

噂の元カレはといいますとKis-My-Ft2の玉森裕太です。

しかし、この玉森裕太は現在『キス濱ラーニング3』という番組内で濱口優と共演しており、他にも『いきなり!黄金伝説。』でもペアを組んだりとして先生や師匠と呼ぶ間柄なのだそうです。

今後、番組内で気まずくならないことを祈ります。

さて、お次は濱口優です。

三重県志摩市出身、1972年1月29日の現在42歳。

168センチのA型です。

この濱口優、お笑い芸人ながらもいままでお付き合いしてきた人は有名人が多く、小倉優子や倉科カナと付き合っていました。

他にも噂になった人は内田有紀、上原さくら、本田みずほ、鈴木紗理奈とキレイな有名人の名前がずらりと並んでいます。

なぜ、ここまで濱口優はもてるのでしょうか?

一言でゆうとこの濱口優という男、とことん女性には優しいらしくしかもとてもマメな性格のようです。

しかもそれがさりげなく、いやらしさもないので女性だけでなく男性からも好印象を与えているみたいです。

南明奈と濱口優、事務所公認の中みたいなのでもしかしたら結婚までもカウントダウン状態なのかもしれませんね。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。