SSブログ

広末涼子 佐藤健 不倫 現場 [女優]

Sponsored Link

あの広末涼子に不倫報道が流れました。

お相手は今をときめく佐藤健です。

いったいどのような現場だったのでしょうか?



2月21日の寒い夜、都内の自宅マンションからでてきたのはあの広末涼子さんでした。

夜20:30頃タクシーに乗り込んで向かった先はマンションの一室。

その部屋の主はあの佐藤健だったみたいですね。

そして朝にまた部屋から出てきた広末さん。

そこから遅れること15分ほどで佐藤さんもでてきて車で仕事に向かったようです。

まぁこれでは不倫報道になってしまいますね・・・。

広末さんの旦那さんであるキャンドルジュンは今、チャリティイベントで東北の地を回っているようで、広末さんの知人によると『寂しかった』と漏らしていたそうです。

広末さんかなりのさびしがり屋みたいですね。

しかし、元気で明るいママとしてのイメージの広末さん、今後CM起用などでも影響が出てきそうですね。

広末さんは昔、ドラマに出ていたころは清純派の元気なショートカットな女の子のイメージでした。

周りでも『広末かわいい!』とファンもとても多かった記憶があります。

いつの頃からか、男性スキャンダルの絶えない人なイメージがついてしまいました(涙)

ちなみに今の旦那さんのキャンドルジュンは結婚して奥さんの名前である『広末』性を名乗っているらしく、現在の本名は廣末 順(広末は芸名)なんだそうです。

実際は不倫をしていないにしても、2人の男の子の母なのでそろそろ落ち着いてもいいんではないのでしょうか?

Sponsored Link


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。