SSブログ

森絵梨佳 結婚 相手 モデル [女性モデル]

Sponsored Link

モデルの森絵梨佳が結婚を発表しましたね。

お相手はどんなかたなのでしょうか?

まだ、はっきりとは発表されていないようですが、あの『森絵梨佳』のことですからさぞ素敵な方なのでしょうね。

ここで森絵梨佳って誰?っという人もいるとは思います。

女性は割とご存知の方も多いかとは思いますが、中学時代からセブンティーンのモデルとして活躍をしており、その後も様々な女性雑誌で活躍し、ついには『今、なりたい顔NO1』として活躍をされております。

まさに女性のあこがれの的です。

そして、まだ25歳という若さで結婚に至ったところも好感がもてますね。

また、相手が発表されていないということは一般人の可能性も高いです。

一般男性の方も頑張ればモデルと結婚も夢の話ではないですね(笑)

できちゃった婚では無いと所属事務所から発表があったようなのでこれからもモデル業は続けてほしいですね。

芸能人は離婚する確率がとても高いので幸せな家庭を築き、幸せになってほしい所です。

森絵梨佳(もりえりか)
生年月日 1988年10月4日
身長 160cm
出身 宮城県仙台市
趣味 買物・写真を撮ること
特技 ピアノ・水泳・フルート
資格 野菜ソムリエ・ベジフルビューティー・色彩コーディネーター

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。