SSブログ

安藤美姫 モデルデビュー 東京ガールズコレクション ウィメンズマラソン [女子スポーツ選手]

Sponsored Link

今回のソチオリンピックでは、残念ながら3大会連続出場を逃した『安藤美姫さん』が地元名古屋でモデルデビュー&名古屋ウィメンズマラソンに出場するそうですね。

まぁもともと顔も整っていますし、スタイルや姿勢もいいですし、知名度も高いので逆に『モデルしたことなかったんだ!?』と思ってしまいました。

モデルといってもパリコレのようなモデルではなく、今女子の間で人気の高い『東京ガールズコレクション』に出るみたいですね。

どのようにランウェイを歩くのか見てみたいものですが『東京ガールズコレクション』はいつも人気でチケットがすぐ売り切れてしまうそうなので、今回の『東京ガールズコレクション』ある意味二度おいしいのかもしれません。

マラソンはクオーターマラソン(10.5キロ)に出場するらしく、引退はしましたがまだまだほぼ現役の26歳。

なかなか見れないフィギュア選手のマラソン姿、気になりますね。

安藤さんは地元が名古屋なので名古屋マラソンに参加をし、地元で走る喜びを伝えたいらしいのですが、実家は喫茶店を経営しているらしく、テレビでもばんばん放送されていました。

名古屋市内にある『る・るぽ』という喫茶店みたいでおじいちゃんが経営されているようです。

本人もお手伝いすることがあるらしいので、もし実際に安藤さんにお会いしたい人は通いつめれば本人に会えるかもしれませんね。

お子さんが小さいうちはなかなかお店に立つのも難しいとは思いますが・・・。

選手としては引退してしまいましたが、これからも様々な形で活躍していってほしいものですね。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。