SSブログ

マイケルジャクソン B.ハワード 画像 隠し子 DNA [男性歌手]

Sponsored Link

50歳という若さでこの世を去った故マイケルジャクソンに隠し子報道がされました。

今までも数々隠し子報道があり、今回噂されているB.ハワードも過去に『マイケルジャクソンの子供なのでは?』と噂されてきましたが今回DNA鑑定をした結果、99,9パーセントの確率で父子と判明しました。

マイケルジャクソンとそっくりなのか画像を調べてみました。

その前にB.ハワードとはどんな人なのか?

アメリカのシンガー、ミキハワードの息子で現在31歳。

プロデューサーやソングライター業をメインとしながらも、2010年にはアルバム『Genesis』で歌手としてもデビューを飾りました。

その容姿や歌声があまりにマイケルとそっくりだったことから『マイケルジャクソンの隠し子デビュー』と当時は噂されました。

ほかにもマイケルの代表作『ビリージーン』の歌詞の中にも『ビリージーンは自分の子供ではない』などと隠し子がいることをほのめかすような1文まであります。

それに対して実の父親オージージャクソンも『ブランドンは俺の息子だ。出産の立会いもしたし、産まれたときの彼の写真も持っているよ。記録だってある』とまっこうから否定。

まだまだこの騒動は泥沼化していきそうですね。

そしてこちらがマイケルジャクソンの画像。

Michael2BJackson2BMJ-thumb-480x572-1688.jpg

こちらがB.ハワードの画像です。

107548742_640.jpg

確かに似てはいますね。

B.ハワードもこの件については言及する気はないみたいですし、自分のDNAがこのように使われるとも思ってなかったみたいですので、DNA鑑定をした番組サイドのでっちあげな可能性も否定できないところではありますね。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。